lynxeyedの電音鍵盤

MBDとFPGAと車載で使うデバイスの備忘録

うーん。R8Cの環境が整った。みんなもう1年も前にマスターされているのでしょうね。どうも取り掛かりが遅くてこまるのです☆

何とか環境が整いトラ技2005年4月号を参考に回路とプログラムを組みました。


『…って、LEDピコピコだけじゃん』


すみません。これが限界でした。PIC愛用者だったんですけど、友達から 国産品愛用を説かれまして。で、トラ技のおまけはまだもったいなくて使ってません。
HEWでのc言語の開発環境の整え方がわかりません。いちど、cで書いたのですが、(ビルドは成功した)チップにダウンロードしたら暴走して、Flash Starterで強制イレースする羽目になりますた………( ̄□ ̄;)頭の中はFlash Scatter…

あ、もう今月の10日にはCPLDがオマケでついてくるのね。Xilinxユーザにとってはなんともいえませぬ。できれば 開発環境がISEみたいにLinuxで動いたほうがいいなぁ。「ただ、それが僕には楽しかったから」

f:id:Lynx-EyED:20060302102410j:image