lynxeyedの電音鍵盤

MBDとFPGAと車載で使うデバイスの備忘録

HEWを選んだ

毎日研究と論文とバイトで結構忙しい生活です。
が、しかしセラミックス材料を焼結中は暇なので、パソコンで実験結果を解析しているふりをしてプログラムを組んでいます。
で、こんな感じでハンダ付けは終わりました。
f:id:Lynx-EyED:20060428103357j:image

やはりようやくHEWに慣れてきた事や、H8,R8Cと比較的レジスタ配置が似ている事など(昔、情報工学概論でH8/tinyを使った)からSH-2を先に使うこととしました。

FRK-ADuCはしばらくお預けですorz

32bitなので変数宣言などに少し戸惑いを感じますが、PICからR8Cに移行したときよりスムーズだと思います。