lynxeyedの電音鍵盤

MBDとFPGAと車載で使うデバイスの備忘録

ソースコード更新

  1. 「トラック送り」と「トラック戻し」に対応
  • いままではSW1(PORTD,9)をhighにするとトラック送りでした。
  • 「トラック戻し」はSW2(PORTD,8)をLD側(Low)にしながらSW1(PORTD,9)をhighにすると「トラック戻し」ができます。
  • なお、このブログをお読みの方はお気付きだと思いますが、データサイズから次のwaveファイル位置を推測*1しています。*.wavファイル(44.1kHz,8bit,リニアPCM)以外のデータがSDにある場合次のwaveファイル位置検出まで時間がかかることがあります。

↓ダウンロード
http://briefcase.yahoo.co.jp/lynxeyed2008


なおコメントアウト行が大量にありますが、これは将来的に搭載しようと思う機能や、デバッグに使用したものです。
コメントアウト行はそのままにするか、削除してください。


非営利目的、自己責任の上でご自由にお使いください。
当方は一切の責任を負いません。

バグ報告や改良しました的な報告もお待ちしてます
lynxeyed2008@yahoo.co.jp
※ @は半角に直してください。

*1:FAT領域からファイルの位置を検出しているわけではない