lynxeyedの電音鍵盤

MBDとFPGAと車載で使うデバイスの備忘録

Now UPDATE

いつもの場所にUPDATEしました。
*1しています
あと、PWMから先のLPFはまだ完成していません。(パラメータ入力してない)
すみません。まだお勉強段階なので。



結構高速にチューニングしたつもりw

および、プロジェクトは3.3V,CPU Core=24MHz*2になっちゃってるので(5.0V,CPU Core=24MHz)に変更し、SDCardとOpenDrainで通信する等、各自工夫してください。


閑話休題。
Dynabookが故障したため開発環境をEee PC 4G-Xに移行したのですがあまり抵抗なく移行できました。
画面が小さいため少々フィルタ設計ウィザードなどは潰れてしまいますが、そのような時は外部ディスプレーで作業すればいいので。
外出中に思いついた時すぐにプログラムを書ける手軽さはキーボードの狭さを補って余りある感じです。




http://firestorage.jp/download/36b168dac4bdcd4231dc05aa70425cfc1eca5ea3

*1:22.05kHz,4bit mono

*2:3.6Vくらい供給すると動いちゃうんだけど、動作は保証されていないし,SMPやPLL使う方はやめといたほうがいいです