lynxeyedの電音鍵盤

MBDとFPGAと車載で使うデバイスの備忘録

応用編へ

PSoCの動作速度が体感的にわかってきました。
やはりPIC16Fシリーズと同じかそれより低い感は否めませんが、
ハードウェア乗算器やMACなどでカバーできますし、
なによりあのアナログ混載でペリフェラルがフレキシブルなデバイスは他に例を見ません。


ぷっ。なに言ってるんだかww >オレ


ADPCMのステレオバージョン作ったんですけど音悪すぎなんですよー(泣笑


理由:512バイトごとにやってくるヘッダ(ステレオの場合8バイト)をスキップしてる間、ADPCMデータを取得できないので、結果的にノイズが載る





これでは意味がない。かも





音声再生機と言う考えを捨てるといろいろアイディアが出てきます

  • 電子オルゴール
  • メロディーレタ−

今ですと1GBのSDが1000円しないところもありますし、
PSoC内蔵アンプをつかえば全部で1000円以内で作れるかも!


とか。