lynxeyedの電音鍵盤

MBDとFPGAと車載で使うデバイスの備忘録

PSoC Open Seminar Advanced

今回はお土産は無し。
取り敢えず

  • ICE cubeの使い方
    • デバッガの使い方
  • 割り込みの記述方法(HI-TECH方式)
    • GPIOの割り込み
  • ダイナミックリコンフィギュレーションの使い方

説明してくれたのは自分とあまり変わらない年齢の方々でした。
結構一生懸命説明していただきました(´∀`)。
結構同じような疑問を皆さん持たれていましたね。
たとえば

  • 対応するCコードをどうやってアセンブリ変換しているのか。
    • どこを見れば分かるか(プロジェクト内のoutputフォルダの*.lnk)

などなど、鋭い質問と的確な答えを頂戴致しました。
すばらしい。



f:id:Lynx-EyED:20090315123700j:image

今本気で悩んでるんですよ。


CyFiセミナー出ようかしら?



うーん。
ちなみにテキストの上のFTKは秋葉で買ってきました。
セミナーの内容くらいならこれで再現できるので。