lynxeyedの電音鍵盤

MBDとFPGAと車載で使うデバイスの備忘録

Primer2秋月で再入荷

実はまた購入してしまったんです。IrDAのテストとか、バッテリー交換とかいろいろ考えて。

よく考えたら、IrDAの片方はPSoCで作れば良いじゃん…。
あ…


まあいいや。
というわけでチョットだけレビュー。
基板のRev.が1.2に変更になりました。
懸念事項だった電源周辺回路が若干変更されてます。(例のバイパス配線は無くなって、新規に回路が構成されている)
f:id:Lynx-EyED:20100114165300j:image
液晶が若干明るめで、青っぽくなりました。写真の解像度がイマイチですが、下側が今回買ったRev.1.2、上側かRev.1.1です。
上側のバックライト輝度は最高輝度の「4」ですが、下は輝度レベル「2」でこれだけ明るい。
f:id:Lynx-EyED:20100114165400j:image
あと、ストラップが変わった…(下部が新しい)


(このブログ、こういう嗜好じゃないんだけどなぁ。笑)