lynxeyedの電音鍵盤

MBDとFPGAと車載で使うデバイスの備忘録

Software Design 2012年12月号

ちょっと告知が遅くなってしまったのですが、Software Design誌2012年12月号にて@ytsuboi氏による連載の「はんだづけカフェなう」ARMマイコンをはじめてみよう(後編)にてeXodusinoが登場しました。
Software Design 2012年12月号
f:id:Lynx-EyED:20121228192040p:plain
わーい。
SD誌2012年11月号から続いてるARMマイコンの話題ですが、LPCXpressoの導入からeXodusinoの使いかたまでユーザの視点からちょう詳しく書かれております。このブログで取り上げてない使い方等もあります。

このブログの説明なんか読まずにこちらのSD誌読んだ方が良いと思います。(爆

http://www.fujisan.co.jp/product/1535/b/865610/
Software Design 2012年12月号、電子書籍版もあるのでぜひ。