lynxeyedの電音鍵盤

MBDとFPGAと車載で使うデバイスの備忘録

DAVID

○リエモンらしい金目当てのOS,TurboLinux FUJIが出ました。まるでWindowsアプリが全部動くかのような言いかた…でも「DAVIDイネーブラ」って各アプリケーションごとに対応したイネーブラがないと動かないんでしょ(しかも有料)wine開発者のみなさん怒り心頭ですわぁ。
でも、wineでもうごくんですね☆Wordの日本語バージョンが。
現在最新のwine-0.9.9とwinetools-0.9-3joを導入して
[foo @localhost ~]$ wt&
とwinetoolを起動します。で、GUIのとおりに設定をして、office97を選択しCDROMをセット。
…動きました!
f:id:Lynx-EyED:20060306134046p:image
なんやねん。DAVIDさんよぅ
親方の方が一枚上やな。