lynxeyedの電音鍵盤

MBDとFPGAと車載で使うデバイスの備忘録

SR8C評価カード

いまスパゲッティ状態の配線になっているR8C/15です。はっきり言って効率悪いし、入り組んだ配線にさらに配線を追加したりするので、既にある配線をはんだこてで溶かしてしまったり、誤配線したり。

1回SR8C15CPが音を立てて破裂しましたorz


ここにあるキットが欲しくなりました。
お、USB動作じゃん!と思ったのですが…どうやら基板上でUSB-COM変換してる模様。USB−シリアルケーブルが基板側に移った感じです。
ぶっちゃけ今と変わりません。

まぁ、環境はHEWなのでFoUSB_UARTを使うからでしょう。
ちょっとお値段と相談です。R8Cにこれだけの投資をすべきか…。