lynxeyedの電音鍵盤

MBDとFPGAと車載で使うデバイスの備忘録

使ってみた

いつもLiteバージョンでコンパイルしてると、英語で
「PRO版だと今のサイズの45%まで縮小できるよ」
的なむかつく自慢メッセージが出てくるので、

実際に試してみました。


結果、今までと容量は半分のサイズになり、速さは2倍の速度になりました。

ただ$1500.-払うのはちょいとキツイんでないの?
この機能が有効な45日間は楽しんでみます。


で、ちょっと構成をPWMからDACに変えてみました。(処理速度が速くなったので)
※DAC9のアナログブロックへのクロックとしてPWM8_3を使用しています。
またサンプリング周波数は16kHz、ステレオで変わりはありません。

以下のファイルがPSoC側デコーダになります。
(エンコーダは変更してないので、必要な方は先日の日記のリンクからDLできます)

※注意:Lite版のコンパイラな方は一度同梱しているhexファイルをプロジェクトフォルダとは別のフォルダに退避させないと上書きされてしまいます。

構成はDevice Editorで確認してください。

http://firestorage.jp/download/7738a7c260cafed2388b7d03f2878843d27bf3fc