lynxeyedの電音鍵盤

MBDとFPGAと車載で使うデバイスの備忘録

EOS S3基板の実装が完了したらしい

実装完了

QuickLogic EOS S3の実装が完了したとのこと。下記写真とX線検査が送られてきました。
まぁ、予想通り。短絡検査などの確認は全数検査が終わり、年明けに発送されるとのことでした。
f:id:Lynx-EyED:20211230194039j:plain
f:id:Lynx-EyED:20211230194108j:plain
なんでシルク黄色なんだろ…
楽しみ、と言いたいところですが、一通りの試験だけして、製品化せずに終息させてしまいそうです。お蔵入り。
もっと低価格で性能も上で、この状況でもデバイスを500個ほど取り寄せることができたので、そちらを採用しようかなと算段しています。
とはいえ、せっかく実装したのと、取引先の皆さんを待たせている都合上、出来るところまで試験しようと思います。


みなさまも、来年も頑張りましょうね